2012年4月27日金曜日

PSPのソフトでこれはやったほうがいいと思うソフトってありますか?近日発売のやつ...

PSPのソフトでこれはやったほうがいいと思うソフトってありますか?近日発売のやつでもいいです。

MHシリーズとMGSシリーズとGTAシリーズはもってます。


それとRPGはあまり好きではないのでそれ以外でいいのがあったら教えてください。







自分もMGSシリーズにははまりました。

無双OROCHIが面白いです。








「街 ~運命の交差点~」がオススメです。

サウンドノベルというかまいたちの夜やひぐらしでお馴染みのジャンルのアドベンチャーゲームで、10年ほど前に発売したセガサターンとPSのゲームの移植版です。

文字と静止画(実写)のみのゲームなのに笑いあり涙ありの素晴らしい内容で、ボリュームも満点ですし、舞台が1998年の渋谷なので懐かしさもあります。

ベスト版が発売されたので値段も高くないので是非プレイして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿