2012年4月27日金曜日

PSPでのおすすめのゲームを教えてください。 小6です☆ 子供っぽいのはあんま好き...

PSPでのおすすめのゲームを教えてください。

小6です☆

子供っぽいのはあんま好きじゃないです。

MH2Gは前に貸してもらった時に

酔いました((汗

そして、レース、パズル以外でおすすめのゲームを教えてください。







FFシリーズが好きならディシディアがいいと思います、面白いですよ。

キャラの多さは無双オロチ圧倒的に多いです。後ザコがこれでもか!って位出てくるのでスカッとします
















僕的には、ガンダムVSガンダムNEXTPLUSかファンタシースターポータブル2ですね!



ディシディアは面白いですが、飽きます!無双オロチも面白いですよ!







スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション







「ペルソナ3ポータブル 」アトラス

http://p3p.atlusnet.jp/



「DISSIDIA FINAL FANTASY」スクウェア・エニックス

http://www.square-enix.co.jp/dissidia/



「初音ミク -Project DIVA- 」セガ

http://miku.sega.jp/



こんなところでどうでしょう







友達ももってるなら対戦できるDISSIDIAがいいと思います

作業チックなやりこみをやるより対人勝つために練習したりするほうが楽しいと思いますよ

他ハードで発売されてるゲームも入れると

アクションならccFF7やDISSIDIAFFのFFシリーズと無双やガンダムvsガンダムNEXTPLUS

スポーツならウイイレやパワポタ

RPGならアーカイブスでFFシリーズがドラクエやファンタシースターポータブル

アニメのソフトなども割と出ています(ナルトとか遊戯王とか)

あなたの希望ならウイイレとかFFシリーズがいいのでしょうか







三国無双やファンタシースターなどの通信ができるやつか、

FFなどのストーリーがいいやつなどがおすすめですかね。







三国無双なんてどうだろうか



歴史の勉強にも(中国の)なるし

いろんなキャラいるから全員でクリアしよう!

と思うとなかなか終わんないぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿