2012年4月28日土曜日

PSPのゲームを買おうと思っているのですが・・・

PSPのゲームを買おうと思っているのですが・・・

最近暇なので、ゲームでも買おうかなぁ~・・・と思っているのですが、皆さんのおすすめのソフトは何ですか?





MH3rd以外でおすすめのものがあったら教えて欲しいです!!



・ジャンルは問いません!

・18禁でもおkです!







「ペルソナ3ポータブル」

RPGですが恋愛要素も沢山です。男性主人公と女性主人公が選べるので個人的には楽しいです。



「キングダムハーツバースバイスリープ」

ファイナルファンタジーとディズニーのキャラが一緒に出てくるRPGです。

グラフィックも綺麗ですし、ストーリーも良いのでおすすめです。








真三国無双MULTIRAID(マルチレイド)!!



安くて面白いですよ!







・あかね色に染まる坂ぽ~たぶる

・CLANNAD

・リトルバスターズ!

・デシディアファイナルファンタジー

・太閤立志伝V

なんのジャンルがすきなのか分かりませんので、とりあえず超おすすめのだけ載せました。

ジャンルも書いてくれたらやりやすいです^^







RPG・・・ペルソナ3

シューティング・・・マクロス(3日に新作が出ます)

シミュレーション・・・三国志シリーズ、もっとNUGA-CEL!(全裸は出ませんが水着はでます。)



とりあえず他のジャンルはやらないのでこれくらいです。







ファンタシスタポータブルの最新版がおススメです。

2月の上旬から、体験版が配信されて、同時に1と2のデータが

すべて引き継げるし、オンライン同士のミッションなど

すごく楽しいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿