2012年4月27日金曜日

初めてPSPのMH3rdでオンラインで知らない人とクエストをしたいです。 この知恵袋で...

初めてPSPのMH3rdでオンラインで知らない人とクエストをしたいです。

この知恵袋でも調べましたがLink kaiとは何かを飛ばした回答など、自分の知識じゃ理解できません。

使えるPCは無線LAN一

台と有線一台ですが、可能ならば有線のPCを使いたいです。

どのような方法、アイテムでオンラインができるようになるのか教えて下さい。







まずはxlink kaiがどういうものかをご自身でggって下さい。

そしてその後、下記を見て下さい。



猫でもわかるxkink kai

http://xlinkkai.web.fc2.com/



※もしvistaなら、PC側のネットワークの設定も必要になるかもしれません、その際はこちらを。

http://allabout.co.jp/gm/gc/3652/

http://darknesssaitou.blog37.fc2.com/blog-entry-20.html



結構複雑なので、ある程度ネットワークの知識を持っている方に聞くといいかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿