2012年4月27日金曜日

秘宝伝で通常時に中段ピラミッドが揃い、そのままBIGボーナスをひいてしまいました...

秘宝伝で通常時に中段ピラミッドが揃い、そのままBIGボーナスをひいてしまいました!!

中段は秘宝RUSH濃厚ではないんですか?


この前は中段ピラミッドで伝説ロングひいて楽しく閉店まで打てたんですが。。

中段ピラミッド成立で確率的にどの位で秘宝RUSH突入するんですか?







ピラミッド揃いは1/2048なので1日打てば普通に数回は引けます。

そして、ボーナス重複率は22%弱です。

引いても高確一回で終わりART無しの事も普通にありますよ。

経験上出ない事の方が多いので過度な期待はしない方が良いかと思います。

高確ロングに入って出っぱなしなんて滅多にありません。








秘宝伝はもうすでに解析が出終えてますが、通常時の中段ピラがRUSH濃厚なんて聞いたことないですねー

ちなみに通常時でも、伝説中なら全設定共通で強チャンス目の50%で伝説ロング移行なんで、前回はそれだったんじゃないでかー?

ちなみに中段ピラミッドからのラッシュ突入率ですが、ただ単に高確移行確定なだけなのでRUSH当選には関係ないです。

要はそこの高確でチャンス目やら引かないと普通にチャンス目で高確当選したのと変わりません。

ちなみにチャンス目から移行する高確はほぼ高確Aなので高確中にチャンス目を引いても当選率50%ですよ。







通常時はどのラインでピラミッドが揃っても強チャンス目です



なので中段ピラ揃いが他のピラ揃いより優遇されることはありません(もちろんボーナス中、中段ピラ揃いは最強ですが)



なので通常時の恩恵は高確率突入が確定ってだけです

0 件のコメント:

コメントを投稿