2012年4月27日金曜日

秘宝伝で1パン

秘宝伝で1パン

秘宝伝にて、BIGを通常打ちしていたのですが、ジャックイン1回の“1パン”喰らいました・・・

“2パン”はよくあるのですが、1パンなんて在りえるのでしょうか?もしありえるとしたらどれ位の確立なのでしょうか?







長く打っていると色んな体験しますよね・・・

私も秘宝の1パンは経験ありますし、1回だけではありません。

【秘宝が悲報になっちゃった体験】

・高確率ゾーン10回連続スルー(20G高確含む)orz

・赤高確95Gまで引っ張られる・・・orz もちろんREG♪(爆)

・設定6確定台で、チャンス目11回スルー・・・orz



思い返してみればキリが無い位に痛い目にあってます、私のヒキの弱さも痛いですが。。。



質問者様にとって、労いになればよろしいのですが1パンなんて確率だけでは測れない、普通に起こり得る出来事だと思いますので元気出して下さいね!ww








リプレイの確率を1/3.7とすると30Gで1回しかリプレイを引かない確率は

30C1*(1/3.7)*(2.7/3.7)^29

となります。計算すると約0.1%位になります。

計算間違っていたらごめんなさい。







自分もありますよ。ジャグラー等色んな機種でありますね。1パンくらい殆どの人が経験あるんじゃないかな?

鉄拳Rで0パンも経験しましたし…(鉄拳で1パンなんか何度あることやら。けど、好きなので打ってしまいます)

秘宝伝のjac確率は(設定差なく)1/3.7ですし…。ありえないって確率にはならないかと…(因に鉄拳は1/4.1、ジャグラーは1/3.1です)

0 件のコメント:

コメントを投稿