2012年4月23日月曜日

秘宝伝のボーナス後の背景

秘宝伝のボーナス後の背景

本日とあるホールでパチスロ秘宝伝を打っていたところ、初体験の事態が起きました。



ビッグボーナス後、背景がいつもなら夕方スタートのはずなのになぜか昼背景から始まっていました。



ボーナスを引く直前にチャンス目を引いていたのでてっきり高確率移行確定の演出だと思いましたが、



その後50ゲームまわしてもなにも起こらず。。。



このような現象を体験した方、もしくはなぜこのようなことになったのかご存知の方はいませんか?







普通に考えてありえないですね。



内部的に夕方ってのはありますが、ボーナス後1回転目は確実に夕方スタートでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿