2012年4月28日土曜日

秘宝伝。いつも鬼武者、緑ドンばかりでしたが今日、秘宝伝を初打ちしてみました。...

秘宝伝。いつも鬼武者、緑ドンばかりでしたが今日、秘宝伝を初打ちしてみました。チャンス目の内容や超秘宝の突入契機などは打ちながら把握できました(初打ちで超秘宝突入
はラッキーでした)が、通常時にチャンス目出現無しで再三、高確モードに突入しました。これが伝説モードだと思うのですが、ショート、ミドル、ロングのどれに滞在してるかは見ぬけないですよね? いつ伝説モードが終了したかわかりづらいので止め時が難しいなと感じたんですが。







初めまして、こんばんは!!



カチカチくんは使っていますか??



返事は、補足でお願いします(つ´∀`)つ





サユミン








伝説にいたとしてベル入賞時に何分の1かでクレアランプが点滅する……(かなり高速)したらミドル以上が確定ですね







確かに伝説モードの種類は、体感で判断するしかないですね。ただし、勿論、第二天井は伝説モードロング確定です。さらに秘宝ラッシュ中にエリス登場して歌(女性ボーカル)も伝説モードロング確定です。

あとは、レバーオンに魂を込めて(一打入魂)頑張って下さい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿