2012年4月28日土曜日

秘宝伝にてレバーONで、やかましい音と共にスフィンクスみたいのがでてきてルーレ...

秘宝伝にてレバーONで、やかましい音と共にスフィンクスみたいのがでてきてルーレットが回る演出があるじゃないですか?あれってはずれるんですね?高確確定だったと思ったら、初めてはずしました。ショックと思ったら、数ゲーム後に同じ演出で強チャンス目引きました。偶然ですかね?







「ガイコツルーレット」のことかな?と思いますが、雑誌の情報によると

ガイコツルーレットは激アツ演出ですがチャンス目に対応しているようで通常の出目時に発生すると高確突入確定のようで

チャンス目を引いてハズレとなっても高確突入の可能性が残されているということらしいです。



私もハズレてしまったことがありましたが同じようにすぐに同じ演出が発生してボーナス確定しました!








82%で高確確定、18%でチャンス目だったと思います。最初はずれたときもチャンス目じゃなかったですか?







おそらく偶然だと思います。私も同じ演出で外れたときにショックでした。

一緒に打ってた友人に聞いたら、時々それ外れるんだよ!ある意味ひき強!

といわれショックでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿