2012年4月27日金曜日

秘宝伝! 二度目の 挑戦で 初ラッシュを無事 ひくことができ 約2700枚出たの...

秘宝伝!



二度目の 挑戦で 初ラッシュを無事 ひくことができ 約2700枚出たのですが…


目押し 苦手で 初なものですから 変な緊張感があり 終わるまで ドキドキでした。



ビッグ 私の台に限り(笑)平均220枚程度…(泣)



何も知らないままナビ通りに打ってましたが やはり 目押しするのとしないのとは 差が 出ますか?



後、赤字文字で書かれた 発見!なんちゃら…ってのは、何ですか?



私的には…フリーズ!?のような気がしてるんだけど。

無知なまま ひたすら おやじ打ちで 頑張りました…(汗)



ずぅ~っと 新鬼武者 ジャグ しか 興味なかった私ですが、久々に 意欲的になれる台 発見!









BIGは誰が打っても200枚前後なんで、問題ないです。



赤文字の件はフリーズで間違いないと思います。



ちょっと編集しました。



さらに追記



220枚程度ってのはもしかしてピラミッドテンパイが少なくて普通に消化しちゃったよーって意味の220枚程度ってことですか?

だと確かに切なくなりますね 笑



枚数減ってもいいからチャンスくれよ…みたいな。



秘宝伝私も好きでよく打ちますが、ただいま高確率中チャンス目3回連続スルー中です…。

最近は秘宝ラッシュに突入するのでさえ命懸け。

悪魔の台に思えてきました 笑








5号機のボーナスは「○○枚以上獲得で終了」なので差は出にくいですよ



4号機以前ならボーナス中の目押しはかなり重要ですけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿