2012年4月28日土曜日

PSP-3000の色について質問です 今自分は1000を持っていて今度MH3rdのためにも買い...

PSP-3000の色について質問です

今自分は1000を持っていて今度MH3rdのためにも買い替えようと思います

そこで自分はブロッサムピンクとラディアントレッドで悩んでいます

ピンクは可愛い感じがあり、赤はとてもかっこいいです

どちらにしようか悩んでいるのでもし持っている人がいれば感想を聞かせてください

よろしくお願いします







ラディアントレッドがいいと思います。

理由といては、キズが付きにくいからですね








自分はラディアントレッドを使用しています。

傷や指紋も目立たないので、見た目は非常にいいです。

これもいいのですが、今度発売される、ブラック/レッドも

かっこいいですよ。でも指紋は目立つと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿