2012年4月28日土曜日

3DSで出たMH3Gをやってみた人に聞きます。 PSP版とどちらが良いですか?

3DSで出たMH3Gをやってみた人に聞きます。

PSP版とどちらが良いですか?







3DSの方が断然良いです。

まず画質は2Dは微妙だけど3Dなら3rd以上の画質なので。光と影の仕様が綺麗です。

モンスターの鱗とかももちろん綺麗。

操作性は最初は戸惑うけど慣れれば全然平気。

画面の小ささはマップなどを下画面に移せる機能があるので、それを使えば大丈夫。

3D機能は最初は気持ち悪くなったりするがこれも慣れれば大丈夫。



結果、慣れればPSPより断然良い。



そもそもPSPじゃもう限界なんだから更に上を追求するなら別のハードが必要なので。

3G自体のボリュームも今までのモンハンよりある。



喰わず嫌いさんは損してるだけって感じです^^



3DSは超低価格なので出費に関してもそこまで難しくはない。

メディアインストールも要らないし、メモリーカード(SDカード)の容量もダウンロードクエストくらいでしか使わないので便利ですよ。



とりあえずモンハンが好きだけど迷っているなら買った方が良いです。

これだけは確実言えますね。

3DSのモンハンにはびっくりしますよ。








僕は3DSのほうが好きですね。

いろんな亜種モンスターや

新モンスターがいるのでやりがいがあるというか・・・







PSP版とどちらがいいか

間違いなく3DS版ですね。

本編モンハンだけあってボリュームがかなり多い。水中戦が燃える。難しい(笑)

ターゲットカメラがかなり便利。



あと先の回答者が言って増すが、やはり画面がきれいですね。3Dでのモンハンは迫力が違います。

0 件のコメント:

コメントを投稿