2012年4月28日土曜日

改造PSPでMH3rd起動しないんですか?ざまぁwwwwwww

改造PSPでMH3rd起動しないんですか?ざまぁwwwwwww







5.50 Prometheus-4で起動できるようですね

まあ、テスト期間にゲームもほどほどにしてくださいね





後、割れ厨は爆死しろ








prometheusとiso toolで普通に起動してますよ







残念なことにできるらしいです・・・・・

割れ厨がウザいわw







モンハンの3rdはプロメテウス4というのが無いと起動できません

まだでてないのでテスト勉強などで暇つぶしでもしてましょう

(ちなみに僕もテストだったんですけど今日やっと終わりました)







暇で、いいわね。ずるやすみかしら?ざまぁwwwwってきもいでちゅうね。







起動しません、とりあえず、1週間は辛抱ですよ。

とりあえず、今は不本意ながら予備のPSPでプレイしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿