2012年4月27日金曜日

MHF モンスターハンターフロンティア ワタクシ、PSPのMHP2から始めたハンターでス...

MHF モンスターハンターフロンティア



ワタクシ、PSPのMHP2から始めたハンターでス。

もちろんMHP2Gもやり、MHP3もやりましタ。



(MH3(トライ)だけ、乗り遅れましタ)

どちらも一通りクリアしましタ。



MHP2GのG級クエストでハ

多少苦戦しながらもしっかりクリア出来るくらいの実力でス。



簡単に言えばアカム、ウカムをソロで倒せるくらいの実力でス。



使える武器ハ

主に太刀。他には大剣、双剣、ハンマー、ランス、弓などなド

基本的、ユーティリティに使えるタイプではありまス。



PS3とPSPを繋いで遊ぶ、アドホックパーティもやってましたシ、

PTプレイでの立ち回り、あいさつのマナーなどはしっかり理解しているつもりではありまス。



モンハン界のメジャー(と勝手に思っている)、MHFデ

このワタクシが通用するのでしょうカ...??

昔からやってみたいとは思っていたのですガ...。

上記の通り、ワタクシの実力で通用するか不安デ、

なかなか手を出せずにいましタ...。

しかし男なら一度は挑戦してみたい舞台でス...。



ワタクシと同じく、モンハンを愛して止まないと素敵で優しい方、

どうか教えてくださイ。





それと、MHFの良い所と悪い所ヲ、

ワタクシを不安にさせないように詳しく教えてくださイ(笑)



モンハン大好きなので...今、まさに進化を続けているMHF...。

是非やってみたいのでス!!頼みまスm(_ _)m







・PCでプレイするのか360でプレイするのか?



・PCでやる場合、スペックは満たしているのか?



PS.各行の文章の最後がカタカナでうざい。(回答者はあなたの友達じゃないんで)



追記

ウザイと書いたのはちょっと書きすぎましたm(__)m



MHFの操作方法でPSPみたいな操作方法も出来るらしいですが、片手剣の動作が一部違う(?)らしいです。

知恵袋でそーゆー質問を見ただけで、自分はその操作方法ではないので。

自分はPSPとMHFでの操作は別々でやっていますが…。



全然通用すると思いますよ。操作方法を自分が扱い易いように配置変更して慣れれば。



アップデートで武具の追加、モンスターの追加、武器の威力の修正などありますし、大人数で討伐するモンスターもいて楽しいですよ。

下位・上位・HR100~・剛種(ごうしゅ)とランクも増えていますし。

1ヶ月1400+αとなりますが、HR2までは無料で遊べますので、試しに雰囲気でも味わってみては?








やっぱしフロンティアにしかいないモンスと戦えるのは最高です

通常のモンスより強い剛種モンスを倒し、剛種武器が手に入れられるのもいいですね

まぁ剛種武器は少し先のことになってしまいますが



悪いとこは課金関連が元気なことくらいです



貴方の文からは相当なやる気が伝わってきました

もうやるしかないっしょ

0 件のコメント:

コメントを投稿