2012年4月28日土曜日

秘宝伝ART中の打ち方について

秘宝伝ART中の打ち方について

昨日、秘宝伝を初めて打ちました。展開に恵まれ、かなり楽しい初打ちになりましたが、秘宝ラッシュをさらに楽しんで打ちたいので質問させていただきます。



①私が体験した上乗せ演出は

・『クレアCHANCE』演出

・スフィンクスのようなものが出てくる演出

・赤や白の小人(?)が出てくる演出

ですが、他にもあるのでしょうか?

また、期待度の順番はどのようになっているのでしょうか?



②同じく大都技研の『忍魂』の月光ノ刻では、メカバレル出現時や鳳玉アタック(でしたっけ?)発生時に中リール中段ベル停止で上乗せorボーナス一確!!という瞬間が好きです。秘宝伝でもこのような、演出との絡みでの一確を体験するにはどの様に打てばよいのでしょうか?

(『クレアCHANCE』時に左リールDDTを行い上段からベル・リプ・バーの出目は「上段ベルテン外れ」か「中段リプ・リプ・ベル以外」のチャンス目一確でしょうか?また、打っている最中は気付かなかったのでやっていませんが、中リール中段ピラミッド図柄停止で一確目になるのでしょうか?)



回答よろしくお願いいたします。







ベロベロでチェリーハズレ、はいこれ激アツゥーーーーーーー。








僕の中では



クレア>ベロベロ>白小人>青い髪の子



ですかね?



クレアなら、第一停止でクレアチャンスのとこが回転したら激アツです!

その演出で実戦では100ゲーム以上しか出てないです!



クレアとベロベロの演出の際、バーリプベルはチャンス目じゃないです?



あと、オレンジ小人(sin?)のあと…連続のsinからの上乗せは10or300らしいですよ!

ほぼ10ですけどね。







打ち方じゃないんですが、クレアチャンスで第三停止を約3秒長押ししてクレアランプが光れば100G以上確定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿