2012年4月27日金曜日

PSPに詳しい方説明させていただきます

PSPに詳しい方説明させていただきます

この前俺の先輩のPSP見たんですけど



MH2ndGがソフトないのに起動して遊べていました?



あれってどうやればできるんですか?



先輩が教えてくれません><



パワプロやりたいんです



教えてくださいお願いいたします







改造しているのだと思います。 改造すればできますよ。








それはCFW(カスタム ファーム ウェア)といいます。

PSPの改造のことです。



改造方法

http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-375.html



ゲームコピー機(CFWで無いとできません)

http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-533.html#more







改造ですね。俗にいうCFWです。PSPのFW(システムみたいなもの)を改造してできます。しかし、これにはもう対策がされており、対策前のPSPでないと改造ができません。さらに、メモリースティックにUMDのデータが入っている状態なのでかなりの容量取られますよ。

また最近ではUMDまで対策されてきました。自分が言えるのはここまでです。あとは、知恵袋の過去の質問を見てください。上を聞いての色々な疑問を抱いてるのはあなただけではありませんのでww







まずマジックメモリースティックというものを作ります



その後パンドラバッテリーというものも作って



Lボタンを押しながら起動します

すると英語が出てくるので一番上を選択してアップートが始まるので

アップデートします



そしてメモリースティックの中にISOというファイルを作って

その中にいろんなゲームのISOファイルを入れるとできます

簡単に説明するとこんな感じです



でも、違法ダウンロードはしてはいけませんよ







改造しないとだめですね!

詳しくはhttp://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-375.html







CFWを使っているのです。

きっとその先輩はダウンロードとかをして違法行為をしているのです!!

警察に捕まるからやめたほうがいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿